見出し画像

Clubhouse Rockin'

急襲である。
その名はClubhouse。
招待制の音声SNSっちゅーことで
話題急沸騰の謎さと選民主義も垣間見え
何やねんとおもていタ。
しかし周りの皆様が大騒ぎしていると
どぅーしても気になるのがSAGA。
まさに名著「影響力の武器」で言う
「希少性」と「社会的証明」を駆使した
巧みなマーケチンチンである。
ちゅーわけでワイもあるお方が
招待してくれたので早速使ってミタ。
画面をポチと押してみると
安田大サーカスのクロちゃんが喋っていた。
アイドルかセクシー女優かは知らないが
女の子達とクロちゃんと
何人かのメンズがくっちゃべっていた。
なんとかだしんっ!と
クロちゃんは言っていた。
私はその音声を垂れ流しながら
クロちゃんの中のシロちゃんを夢想し
狂乱のハウスロッキンを思い出した。
ウニバーシテースツーデンツォの時
散々ハウスロッキンをしていた。
House Rockin'って何って?
ハウスでロッキンすることサ!
ヨコハマクニタチウニバーシテーの
一角にある研究会の一室の壁を全て
真っ黒にペンキで塗りつぶした。
Paint It Blackの有言実行である。
深夜からレコードと酒を仲間達で
ぎょうさん持ち込み
朝まで酒を飲み散らしながら
踊り散らして発狂するのである!
スピーカーが破壊される寸前の
轟音の中で喉がちぎれるまで絶叫する。
かける音楽はガレージパンクのみ!!!!
私はあの時ガレージパンクの
真髄を理解したっ!!!!!!!
そんな翌朝は
首はムチ打ち状態!
全身筋肉痛で再起不能!!!
シズフィ〜ロオ!!!!!!
アアアアアアアアアアアアァァ!!!!!
シズフィ〜ロオ!!!!!!
アアアアアアアアアアアアァァ!!!!!
ユアフィ〜ロオ!!!!!!
アアアアアアアアアアアアァァ!!!!!
ユアフィ〜ロオ!!!!!!
アアアアアアアアアアアアァァ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?