見出し画像

習慣ゴルァ!

習慣ゴルァ!
私は朝起きてすぐ着想モードに入る。
夢うつつくだらニャーゴなアイデアと
音ネタのタイトルを出して書き留めたら
次にとんでもニャーゴな執筆に入る。
先日、人類には早すぎるnoteと言う
フクイチ氏が展開するマガジン
サルバドール・ヱビが
追加されたとの通知があり
誰なんだもろさわっ!ちゅーことで
我が超現実珍談は人類向けでないことが
証明されたようだ。
天晴ブラボーコングラッキョレーション!
執筆が終わったら仕事である。
着想→執筆→仕事で一日が展開していく。
仕事が始まると別件の仕事が入って来たり
なんやかんやでスケジュールを再調整したり
なんやかんやてんやわんやで一日が終わる。
私は独立開業したら在宅になるので
定期的に運動をしようと思っていたが
運動しないまま日々が過ぎ去っていた。
躊躇を知らない破壊者である私は
早速習慣破壊を試みるっ。
朝起きたらまず始めに運動しよう。
運動→着想→執筆→仕事の流れにしよう。
週に一回は運動を作曲に変更すると
体も休めてイイだろう。
ちゅーわけで早速運動してみたが
運動後の着想と執筆は
気分も爽快でチモキイイ。
新たな習慣を差し込み白汁をぴゅっ!
習慣を破壊し創造し続けよう!
より良い昇天ライフとするためにっ!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?