見出し画像

DALL-E 3(ダリスリー)でトぼうっ!

GPT-4Vがついに使えるようになったー!
YEAH!!!
GPT-4Vはテキストだけでなく
画像認識、画像生成、音声出力などが
可能になったChatGPT-4の進化版である。
例えばこんなことが出来る。

正解は
「飲み屋でダチの伊達メガネを借りて
瞬間的にイッてもーてるシチュエーション」
GPT先生!惜しいっ!

こんなことも出来る。

絵の感想とタイトルもつけてくれる!
「心の交差点」イイね!

モチロンヌ画像生成も!
ニンゲン一度は
力士にダンクさせたくなると思ふ。
ぬんっ!

彼は着地時に骨折する可能性がある。
ハラハラである!
ニンゲン一度は力士に巨大な猫と
相撲をとらせたくなると思ふ。
ぬんっ!

ニャー!!!
力士さんよく見ると
土俵の外に出ちゃってるからね。
負けですぅ。
小ボケも織り込むGPT先生!

ニンゲン一度は
頭がクラゲで顔がニンゲンで
体がキリンの生き物を見たいと思ふ。
ぬんっ!

ちょっと顔もキリンっぽいけど
ちもきわるいっ!
こんなん現実にいたら
ちびってまうぅぅ。
どさくさに紛れて
キリン頭でスーツ着てる人!
誰!?

この画像生成AIは「DALL-E 3」と言う。
ダリスリー。
その名前の由来は
サルバドール・ダリ先生と
映画『WALL・E(ウォーリー)』から
来ているそうだ!!!
ぬおおおおおおお!
超現実珍談士サルバドール・ヱビ
ちょっと時代の先
イき過ぎちゃってた〜!?
超現実感を感じるのは当然だったのだ。
なんてたってダリ3なのだからっ!
問題はGPT-4Vが面白過ぎて
ティゴトに集中できないことだ笑。
とにも角煮もありがとう!
サム・アルトマン!
ファンタスティイクッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?