見出し画像

1日3回月90回のご飯が性格を作る

現代では全ての方が栄養失調だそう。栄養失調と言うとええ?と思うかもしれませんが、カロリーは充分なんで、カロリー過多の栄養失調。日本人は特に糖質が多い食事が多いのです。韓国ではメインのスープを頼むとたくさんのおかずやキムチがついてきます。日本人の単品食べは、内臓肥満や隠れ肥満の原因なんだそう。ビタミンやミネラル、タンパク質が劇的に足りていないんです。

ラーメン、そば、うどん、パスタ、カレー、牛丼、回転寿司。日本人はこれらの糖質メインな単品外食が多いから、野菜だけでなくタンパク質も劇的に足りずにバランスが悪くなってしまっているんです。

ラーメンなら卵やチャーシューを追加して、野菜マシマシで。うどんならけんちんうどんをミニにして、ミニ親子丼をつけてくださいね。富士そばにはほうれん草お浸しがあります。

栄養失調を改善するならサプリメントが手軽かもしれません。バランスよく3食食べるのは至難の技なんです。気軽に栄養失調を改善してください。マルチビタミン&ミネラル。こちらからスタートしてあとは気になったものを追加。

栄養失調は神経伝達に関わり性格や仕事の効率を劇的に下げます。まず試してみてください。性格穏やかになります

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?