見出し画像

「お金に好かれる書き方」なんてホントかソレ?と思いますよね!

【今日から3日間限定公開:お金に好かれる書き方】お金に好かれる書き方なんてホントかソレ?と思いますよね!

お金に好かれる人生を手にしたいあなたへ...

金運の流れを呼び込む

5つの開運文字の秘密を公開!
お金に好かれる筆跡心理学5つの法則

今すぐプレゼントをもらう


美文字とは違うんです・・・

お金はエネルギー!ですから、エネルギーを大きくする書き方をすれば、大きくなるに決まっています。

画数が多いということで選んだ、鈴木信一郎さん・佐藤恵理子さんをサンプルにしてご説明しています!

「鈴」「藤」「恵」「理」は画数が多くて、急いでいたり、体調が悪かったりすると「金」がついているのに「つぶれて」しまうことがります。それだけは気をつけて避けましょう。

ツブレる・・・これって言葉の意味も良くないけれど、字の「筆相」にも拘わってくることなんです。この例はあくまでも「四角」の中にある線と点のはなし。

文字の書き方を変えれば思考が変わり、「お金に好かれる」生き方に変わる。「お金に好かれる書き方」では、今すぐレベルアップできる書き方を動画で伝授!

ただし、「金運を呼び込む」文字はキレイな字の書き方トレーニングではありません!


望みどおりの「お金に好かれる」という変化が起こる「書き方」の法則。
縦線や、横線、トメ・ハネ・ハライなどの・・・・書き方を変えるだけ!!

今まで300人以上の体験者の「お金に好かれた」驚きの声、続々!

◆これといったスキルもなかった私が希望する仕事に就けた!
◆お客様からの値引き交渉が激減、収入が大幅アップした
◆サインするたびに営業成績がグンとあがった!
◆貯金が増えただけでなく、臨時収入が入るようになった!
◆お店にたくさんお客さんが来てくれるようになった!
◆急な出費がなくなり、お金が残るようになった


お金に好かれるって大事ですよね?

字には
「思考を現実化させる」
「望むものを引き寄せる」
すごいパワーがある!

ぜひ、「お金に好かれる」書き方試してみてね!

今すぐプレゼントをもらう


よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。