見出し画像

【15日からプレゼントお金に好かれる書き方】美文字じゃお金に好かれません!

【明日15日からプレゼント・お金に好かれる書き方:予告編2】美文字じゃ、お金に好かれません!


一度はペン字連取しませんでしたか?

美文字に憧れる方は多いですよね?ペン字の書き込み練習帳を使ったことのある方もいるのではないでしょうか?それは、ナゼでしょう?

字はその人そのもの、といわれるように「クセ字・ヘタ字」だと恥ずかしいという思い込みを誰でも持っています。

子供時代におなじ教科書、お手本で文字の学習をしたのに、同じ文字を書くようにはなっていませんよね?そうなんです、心理学的には、あなたの個性を矯正するようなチカラはテキストにはありません。

文字というのは、様々な線とカーブと点の複合体。えんぴつの持ち方にでも、一応「こういう持ち方」というのがあっても、実はそのとおりにえんぴつを持っている人は少ないのです。

スピード感がある人は、中指のえんぴつへの当て方が浅かったり、慎重派の方は親指がちょっとだけ深かったりします。

どちらも、その方の長所だということなんですね!

さて、話はそれましたが、美文字が「お金に好かれるわけではない」ということをご理解くださいね!

元気が良くて、明るくて、面白味があって、よく笑い、そしてもらい泣きしてしまうような人間味あふれる人は「欠点があっても人気」がありますよね?

その「気」がとっても大事なんです。


文字には「氣」が宿り定着する



気=「氣」というようにエネルギーの事!このエネルギーの通りをよくするためには、どちらかというと、スカスカなところが必要なんです。

明日からの無料プレゼント。5本の動画でお届けします!今回は画数が多いということで選んだ、鈴木信一郎さん・佐藤恵理子さんをサンプルにしてご説明しますね!ご自分で、使える所をご活用くださいね!



よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は写経用紙や御朱印に充てて、投稿を増やしていくことに使わせていただきます。プレゼント企画もしていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。