見出し画像

ダイエット日記 復活4日目

4月8日(木)

今日は悪くて本当に何も出来ず。
無駄に間食も増えてしまって最悪だ。

ダイエットなのに、全然ダイエット出来てないのが辛いけどこういう日は何もしないで大人しく身を任せます。すいません。

朝 体重59.4kg

・トマトスープ(昨日の残り)
・オートミール
・納豆

シンプルな朝食。オートミールやっぱり美味しいな。オートミール調理の幅も広いし、1年以上お世話になってます。

体がとにかくだるい。やる気が出ない。
うつ病のせいなのか、気圧のせいなのか…

とにかくだるいから横になる。
横になってても色々考えてしまって辛い。

そして、お腹減ってるわけでないけど慢性的に何か食べてしまう。精神的に安定してない時はいつもこう。

・カップヌードルPro(シーフード)

話題になってたので、昨日買ってみてた。これはProだから食べても良いでしょう…🤔
普通のカップヌードルと大差なく美味しい。
精神的に参ってる時は、何にでもタバスコかけるクセが出てしまいますが…
これに入れても美味しかった。タバスコ最高。

脂質やばいよね、わかってる。分かってるけど今日は止められない。

間食
ナッツ類、スッパイマン、プロティンバー

まじで食べ過ぎ。やばい。止まらない。止めてくれ。

精神落ち着かない時皆さんどうしてるのでしょうか?
私は過食気味になってしまうけど、自分でコントロール出来なくなってしまうので困ってしまいます。

うつ病患ってからこんなんばっかなので、ダイエットして精神的に安定させて、自信も持てれば…って思ったけどまだまだかかりそうです😰



・トマトスープ
・かまぼこキャベツ炒め
・キムチ
・味付けネギ
・豆腐
・ちくわきゅうり

何とか見た目でおなかいっぱいになるように色々作った。
ご飯作るのもめんどかったけど、何とかやった。頑張った

ネギはどうしても食べたくて作ったけど、美味しかったよ。

今日は早めに寝よう。
そして明日こそは病院に行く。明日は体調安定しますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?