見出し画像

ダイエット日記 復活1日目

4月5日(月)

前回結局4日しか書けなかった…。

これが私の悪い癖です。今度こそ毎日記録していきましょう。例えダイエット食じゃなかったとしても、残していきます。頑張ります。

体重的には結局変わらず。一時期57kgまで下がりましたが体調が良くなくて殆どご飯を食べなかったからだと思われます。

ポケモンGOのおかげで歩いてる量はものすごく多いですが、それ以外何もしていないので全くダメですね。

まずは、継続することを頑張っていかないと…何も達成できずに終わってしまうので、まずはストレッチと記録残し1週間出来るようにしていきます。

体系の写真も今後は撮っていこうと思います。

朝 体重60.4kg

・辛いインスタント麺

ダイエットと言いながらいきなりインスタント麺を食べてるって…?色々買い置きしてるものを一回なくしてやろうと思い、朝から食しましたw

昼と夜は抑えめにするつもりです(ほんとか…)

今日は雨ふりなので、家でできるストレッチ中心にやりました。




・きのこと白菜のスープ
・納豆とおくら

ネバネバきのこの最強こんび。
これすごいおなかいっぱいになるよね😘

午前中洗濯やら掃除やら家事をやり、午後は雨も止んだので買い物がてら近所の公園を散歩。

ポケモンGOやりながらなので、タマゴ割り頑張りました笑

帰ってきてからは、少しのんびりして夕飯の準備。

・白菜きのこスープ
・サラダチキン
・キャベツ
・ゆで卵
・海藻サラダ
・湯豆腐

タンパク質多めに取ってみた!
この後少し落ち着いて、お風呂入ったら軽くストレッチやろうと思います。


今日Twitterにあげるように自分の体型写真撮ったけど、あまりにも残念すぎて悲しかったです😂

筋肉もつけて行かないとだけど、まずは基礎体力上げていかないと。
ただランジは取り入れてみようと思ってます。

近所の公園に安くトレーニング室使えるところとプールもあるので、慣れてきたら行ってみたいなって考えてます😸


ここから頑張ってやせるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?