見出し画像

ダイエット日記 復活3日目

4月7日(水)

先に言っておきます。本日はわりと暴走しました。ダイエット忘れてる訳では無いけど、欲が勝ってしまった…

このままで本当に痩せられるのか…。

朝 体重59.4kg

・辛いインスタント麺
・納豆
・海藻サラダ

今日は朝からラーメン食しました。これで最後なので明日からはオートミール生活に戻ります(たぶん)

辛いラーメン美味しかったな🤤

今日はいつもより早起きしましたが、少しだけ眠ってしまい11時前に起きました。
お昼寝最高。

・松屋のオマールエビのカレーのやつとサラダ

エビ好きとしてね、これがどうしても食べたかったの。写真撮れば良かったけど撮り忘れてしまった…

しかし思ってたより感動がなかった。
エビがいっぱい入ってるのはすごく嬉しいし幸せだったけど、肝心のカレーがしょっぱい。
オマールエビがほのかに感じられなくもなかったけど…
バターチキンカレーみたいなのに、エビが入ってる感じ。普通の松屋のカレーの方が全然美味しい。

もう食べることはないでしょう。

上野公園にて、ポケ活がてら公園何周もしました。お目当てのポケモン捕まえる為にずっとくるくるくる…

気づいたら9km近く歩いてましたね。ポケモンやりながらだといくらでも歩ける。
ちゃんと階段も登ったりしたので、そこそこ運動になったのではないでしょうか。

自宅から最寄り駅まで自転車で行ったので、往復約4kmは自転車漕いでます。
ウーバイーツやってる時に比べたら全然だけど、ここ最近の私にとっては十分動いてる。

・サラダチキン(キャべ千たっぷり)
・トマトの脂肪燃焼スープ
・海藻サラダ
・温野菜(じゃが、にんじん、エリンギ、アボカド)にサーモン乗っけてバジルソースかけたやつ

夜はこう見ると結構食べてるけど、2人で分けて食べてるから実際1人あたりそんなに量は食べてないんだよな。

キューピーのバジルソース試しに買ったんだけど、これがめちゃウマ!!!!
脂質は多めだから、かけすぎには注意したいところだけど何にでも合いそう🤤

食事の写真いつも撮り忘れてしまうけど、頑張って撮ろう!
文章だけだと寂しいもんね。

ランジ20回×3

これだけで、足が辛い😂😂😂
お風呂から出たらストレッチも軽くやります!!

今の所お腹凹むことはしてないから、凹まなくて当然だけど、これだけ食べても朝と体重変わらないのは良いことではないかな?💁‍♀️


明日以降も無理せずやれる範囲でやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?