見出し画像

私立恵比寿中学 秋ツアー レポートと感想

こんばんはre(@dtryp)です。

今日私立恵比寿中学(エビ中)の秋ツアー名古屋に行ってきました。エビ中のライブに行くのはかれこれ7回目になるのですが、今回が個人的に一番良いセットリストでした。なぜかというと、

昔の曲が多かったから!!!

今までは新曲やアルバムを引っさげてのライブがほとんどだったので、新曲中心の内容になっていましたが、秋ツアーは昔の曲から定番曲まで、古参から新規まで楽しめる内容となっていました。

それではセットリストを見てみましょう!

1.仮契約のシンデレラ

2.ハイタテキ!

3.熟女になっても

4.YELL

5.金八DANCE MUSIC

6.禁断のカルマ

7.バタフライエフェクト

8.シンガロン・シンガソン

9.元気しかない!

10.I'm your MANAGER!!!

11.結ばれた想い

12.踊るロクデナシ

13.曇天

14.まっすぐ

15.頑張ってる途中

16.Lon de Don

17.未確認中学生X

18.放課後下駄箱ロッケンロールMX

19.Family Complex

アンコール

20.参枚目のタフガキ

21.あなたのダンスで騒がしい

22.揚げろ!エビフライ

というセットリストでした。見ての通り古い曲から新しい曲まで盛りだくさんでした。

個人的な感想としては、好きな禁断のカルマ、下駄箱、タフガキ、バタフライエフェクト、ハイタテキ!があったのでご満悦です。席も近かったので、僕の推し中山莉子さんがとても近くで見れました。他にもサイリウムのフリが独特な曲が多かったので詳しい人はノリノリでした。

次回も愛知県周辺でライブがあれば次回も行こうと思います。

この記事が参加している募集

イベントレポ

このブログを見ていただきありがとうございます。皆様のサポートがブログを書き続けるモチベーションとなりますので、サポート是非お願いします。サポートのお返しには更新頻度の増加とサポートいただいた皆様が知りたいテーマについて優先的に書かせていただきます。