見出し画像

◎キングダム 第745話感想◎


キングダム最新話、ヤングジャンプ本誌のネタバレを含みます。予めご了承ください。

タイトル「決着の刻


いやいや、決着ついてないじゃないですか!!笑
なかなかに焦らされていますね〜


李牧さんがここでやられる展開はないと思っていましたので
サムネのカイネを見た瞬間にカイネが李牧を庇って遂に死を迎えるの?!

と読み進めましたがそういうわけでもなく。


これは虎白公さんが討ち取るルートでしょうかね??

李牧が傅抵に指示を出してましたが
さすがに桓騎も傅抵レベルにはやられないんじゃないでしょうか。
というか桓騎推しとしてはやられてほしくない!!!笑


虎白公なら今までの借りを返す的な感じでまだ納得できますが。


砂鬼一家は飛信隊入り濃厚ですね!!

あれはお頭の指示で桓騎軍からわざと離されていますよね〜

ってなるとお頭はやはり自分が助からない、李牧と相討ちまで見据えているのでしょうか。


史実を知っているので桓騎対李牧の結末はわかっていますが、
どう描写されるかはやはり予想が付かない!!!


来週は巻頭カラーとのことなので次こそ本当に「決着の刻」ですかね!!笑
楽しみに待ちましょう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?