見出し画像

看護学生必見!国家試験勉強用紙(無料DL付き)

こんばんは、えび丸です🍤
看護師国家試験まで100日を切りましたね。
受験生の皆さんは勉強、順調ですか?
来年以降受ける方も、少しづつでも勉強していくといいですよ🙆🏻‍♀️


本題

さて今回は、受験勉強に使える用紙を作ってみました!
というのもお困りの看護学生さんから「ExcelもWordも上手く使えないのでこんな感じで作って欲しい!」と言われたのです🫠
その方のためにも、他に同じ悩みを抱えている方のためにも作るしかないと思い、早速作ってみました😆(有効活用して貰えたら嬉しいです🥹)

用紙の内容

問題番号(その問題集の番号や過去問番号などを書く)、理解度(自信があるかどうかを○△‪✕‬で書く)、塗りつぶしタイプの解答(面倒ならチェック打つだけでもいいです)、正答(間違っている場合のみ答えを書き込むといいと思います)が1ページにつき40問×2行の合計80問分あります✨
A4サイズでの印刷がおすすめです!

用紙DLはこちら↓

最後に

皆さんと来年から一緒に働けることを心待ちにしています✨
辛い時期かもしれませんが乗り越えて笑顔で春を迎えましょう🌸
☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?