見出し画像

初オンナ


最近、やたらオンナ作ることに必死な人達いるよね。


初ガツオは先に取ることが良いとされてるが、初ガツオならぬ初オンナ。


それはどうでもいいが、まるで「俺の彼女見ろ」と言わんばかりにやってくるのはどうか。


分捕り品の様にやたらと性を強調した服着させるよね?


童貞の妄想じゃあるまいし、家でやってくんねーかな?


嫉妬じゃないんだけど、まるで見せるためにしている


じゃあ俺はこう言ってやろう。


「お前の嫁・彼女ブサイクやで~」


色街でオンナ作ることにおれはあまり価値を感じない。


こういう時に言うんじゃないか?「お前は娼婦の子供だ」、と。


それに俺は小柄で亜麻色の髪の女性の方が好きなんだよ。


チビデブハゲバカがコンプレックス隠すためにデカブツ女をもとめてるのとは訳が違う。


やっぱそれなりに収まる感じじゃないと、お前には不釣り合いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?