見出し画像

日本国債が世界の格付け指標から外れたらしい




そりゃそうだ、日本国内で消費してるだし、外国人にとって旨味がない。


国際的信用という体裁ばかり取り繕ってただけで、実際どう稼ぐか考えてない。


日本はとかくユートピア思想で、念仏の様に将来良くなるとか何のロジックも無い


平和ボケで水と平和はタダだと思っている


ロシアとウクライナでも盲目的にロシアが悪いと思ってるやつが多い。


そんなお花畑ハッピーな奴らに国が守れるか


いずれ海外行ってよろしく


円はウォンと同じになる日が来る


出るなら今のうちだぞ?


お金が無くなって、出れない~となる前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?