情報に強いニート

という事だが、20数年もネットを見てると独自の思考能力になるらしい。

多分俺は一般のサラリーマンとは違う。

就職氷河期だし、未だ自分探しをやってるのかもしれない。

しかし、将来は事業経営なんかもしてみたいと思っている。

できるかどうかわからないが、振りまくられた会社には未練が無い。

できたら外国に住もうかな?

この国の人達は声を挙げないから何を考えてるかさっぱりわからない。

察しろって話だが、何故俺が君たちを理解しないといけないのか?

優しくないとかウザイとか思えばいい

そっちにリソースを割かないんでね。

おしめしつんぼが多い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?