見出し画像

何でも○○芸人になる日本



基本的に芸能人に乗っ取られてる。


テレビでないと能力が活かせないと思ってる。


○○芸人は恥ずかしい。


テレビ広告は今はどうか?


確かにまだ影響力はあるけど、ネット広告にも押されている。


大体がテレビ広告っておじいちゃん向けかサラリーマン向けしかない


そんな情弱しか騙せない。


そんなに投資するんだったら日々の情報はコンサルにでも任せたほうがいい。


広告出すんならそれを見るターゲット層が違うとそもそも見ない。


俺はテレビ番組が面白いとは思わない。


知らなくていい事が多すぎるからだ。


テレビ捨てて10数年


NHKのニュースしか見なくなった。


民放は全く見てない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?