見出し画像

ゲームは遊びじゃねぇ、仕事なんだ



対戦ゲームあるけど、負けるのが嫌だからやってない。


とある対戦ゲームに誘ってもほとんどの人は来ない。


普段エラソーに語ってる奴らの実力は如何に。


お前ら日本代表をディスってるなら俺にウイイレで勝てよw


お前らそんなに戦術が好きなら是非試してくれ


10-0で負けたら調子が悪かったとか言うなよ?


それはお前が弱いんだよ


勝てないなら勝てないなりに練習すればいいのに、インターネットツールって声が大きい奴しかいない。


どんな奴かもわからないのに、こんなやつ馬鹿にしたっていいべ


だって俺の知ったこっちゃないもん


俺はお前を知らないんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?