見出し画像

オンラインレッスンやってみます

こんにちは! ファゴット奏者の蛯澤亮です。楽器を吹いたり、youtubeやnoteで情報を共有したり、コンサートの企画運営をしています。一緒に人生を楽しんでいきましょう♫

今回はオンラインレッスンを遅ればせながら限定でやってみる!という話。ファゴット以外も可。

緊急事態宣言中は特別価格

ということでオンラインレッスンをやってみます。これまでは今までの生徒さんで希望者のみの対応だったのですが、緊急事態宣言中(3/7まで)は下記の要領で実施します。

期間限定価格!! オンラインレッスン
(3/7まで。緊急事態宣言が早期解除されても3/7まで実施します)
日時:要相談(9:00~21:00)
1時間 3000円
楽器:ファゴット。それ以外は音楽面でのレッスンのみならば可。
レッスン受講後は1年間、リードを特別価格にて販売(価格はレッスンの際にお伝えします)
グーグルミート、スカイプ、またはラインのうちご希望の方法で行います。それ以外のアプリをご希望の方はご相談ください。

私のレッスンはご本人のご希望を聞きつつ、こちらのメソッドと照らし合わせて理論的に解決の道を探っていきます。

何が出来ないのか、何が課題なのか、その原因を見つけて次のステップにいけるよう、一緒に考えながらステップを踏んでいきましょう。

ファゴット以外の方もたまにレッスンに来られます。楽譜の読み方や演奏法、表現法、アーティキュレーションなど音楽面での基礎講座から上級表現方法まで幅広く対応します。

なお、こちらは配信コンサートで揃えた機材がありますのでそれなりに良い音でやりとりできる予定です。

ということで期間限定価格での開始です。不慣れなこともあるかもしれませんがこの機会にぜひお試しください。

ご希望の方はおしゃふぁごLine、またはこちらのメールアドレスへ
info@ebichan.mods.jp

それではまた。家でも人生楽しみましょう♪

蛯澤亮でした。

「記事がタメになった」「面白い」と思った方はご支援いただけたら嬉しいです!今後さらに情報発信する力になります!