見出し画像

昼間のパパは 男だぜぇぇぇ♪

昨日は「父の日」でしたね。
ということで、テーマ曲は忌野清志郎さん「パパの歌」

母の誕生日も6月なので、イベント盛りだくさんです。

今年は自分の父に「ボトルシップ」を、
お義父さんには「ウイスキーと名前入りのタンブラー」を
母の誕生日には「首用のEMSマッサージ器」をプレゼントしました。

実家に行こうと思って連絡したら、
父は仕事の予定が入ってしまったようで留守でした。残念。

なので、
いつも使っている仕事用デスクの上にちょこんと置いてきました。
前回、かなり大きな帆船を製作したので、今度は小さいものに挑戦して頂きます。笑

お義父さんはウイスキー好きです。
しかし、ミーアキャット夫妻はウイスキーを嗜む習慣が無いため、
酒屋でウイスキーをジャケ買いするという暴挙に。笑

その経緯を聞いたお義父さんは笑っていました。そして喜んでくれました。
名前入りタンブラーも好評で一安心♪
嫁いで10年くらいになりますが、
いつも本当の娘みたいに接してくれるお義父さん。最高です。

母にEMSマッサージ器を渡したところ大喜び。すぐに開封して使っていました。笑
その行動の速さに驚きつつ、誕生日を祝ってきた次第です。

両家の両親ともに年齢を重ねてきました。
まだまだ若いけども、健康には十分気を付けて過ごしてほしいです。

ちなみに我が家ではパパに手紙を書きました。
我が子は普段から手紙を書くことが好きな子で、
気が向くと日記や俳句なんかも綴っております。

パパは美容院で切ったばかりのお猿みたいな髪型で、
元から細い目をMOTTO細めて、喜んでた。娘には甘々。笑
そして我が娘、今宵はパパのために特製スープを作ってあげるらしい。

レシピ、材料、詳細、一切皆無。何をどう作るつもりなのか。
調理アシスタントの母、
どんな事態にも即座に対応できるよう、娘の帰りを心して待とうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?