見出し画像

マコトニ モウシワケゴザイマセン。

昨日の朝「インド人が経営するカレー屋でランチ」って呟いたミーアキャットです。
友だちと買い物するまでは順調だったのですが…
お目当てのカレー屋さんがまさかの「定休日」でした。

やってもうたーーーーーーーーー!!!
(良い子の皆さんは、行く前にちゃんと調べましょう。笑)

カレー屋さんは次回リベンジってことで。
でも、実はリベンジのリベンジだったりします。

旦那さまの入院で一度、約束が流れてしまって。
その時は手術するか否かの瀬戸際で、
とてもじゃないけど心身ともに落ち着いてランチできる状態では無かったので、申し訳ないけどリスケ。

んで、旦那さまの退院後に改めて約束したんだけど
今度は約束の数日前に友だちがムカデに噛まれてしまい、足が腫れて動けずリスケ。
虫が得意ではないので、この一報が来たときはかなり焦りました。
ムカデ怖い。DOINAKA恐るべし。

そんなわけで昨日は3度目の正直だったのですが、まさかの定休日。
ここまで来ると
「意地でも突撃してやるー!」と躍起になるか
「こんなにタイミングが合わないなんて、ご縁がないのかもしれない…」とセンチメンタルジャーニーになるか。
はてさて。

ズレた間のワルさも
それも君のタイミングってか。

何かに誘われて
あなたにさらわれて。

意地でもいつか突撃してやるー!!
ナマステ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?