見出し画像

エビカニクス!

ここ最近
甲殻類、特にエビを食べると左目の下瞼が腫れます。

他に症状はなく
毎回、左目の下瞼だけです。

これって、もしやアレルギーですか?
家族に甲殻類アレルギーがいるので、可能性なくもないです。

甲殻類、大好きなんです。
ダメって言われたらショックです。

以前アレルギー検査をした時は全く出なかったけど
体質って変わるらしいですね。

先日、お弁当に入っていた海老しんじょをパクパク食べましたが無事でした。
そして調子に乗ってうどん屋さんで海老天を食べましたが無事でした。
あれ?
体調とかにも左右されますか?

とにかく甲殻類が大好きなので、アレルギーと言われたらショックだけど
大丈夫だろう…って食べて何かあったら困るので
近々、アレルギー検査に行ってこようと思います。

イカも怪しいんだよなぁ~笑。

ロブスター電話を使ったら蕁麻疹でるのかしら。これはダリの最高傑作。

でもエビカニといえば、これ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?