見出し画像

現時点で感じているスピリチュアル的な話。

私自身が現時点で感じているスピリチュアル的な話。

・確実に見えない存在の方々はいる。
・私に一番近い存在は龍のはくちゃん。
・はくちゃんと私のハイヤーセルフは仲良し。
・宇宙の龍神様が私を地球に送った気がする。
・シリウス、プレアデス星団を観るのが好き。
・スターシード、ライトワーカーの話がしっくりくる。
・ただし私自身は幼少期から大変な思いはあまりしていない。
・両親の魂を癒す必要があると感じ、私なりに色々やってみた。
・父も母も癒せたと思う。
・ブルーレイスターシードなのかもしれない。

・スピリチュアルに目覚めてから、夜中や朝方、昼寝して目が覚める時にメッセージを受け取るようになった。
・目は覚めたがまだ目を瞑っている状態の時、文字や映像が見えたり、声が聞こえたり、フレーズが飛び込んできたりして受け取っている。
・色々なヒントや、問いかけられているもの、お願いされているもの、見えたものがその日のテレビや動画で出てくる予知的なものなど、様々なタイプがある。

・夜中に目が覚め、左耳から右耳へ何かが通り抜けた感覚になった直後高音の耳鳴りがして、「聞こえる」という女性の声が聞こえた。
・低めの女性の声で、少しカタコトだった。
・私自身も声が低い方なので、多分ハイヤーセルフの声だと思う。
・それ以来、同じ声は聞こえたことはないが、高音の耳鳴りはよくある。

・目を瞑った状態で文字や映像が見える形で受け取るので、過去世でシャーマンだった事があるのでは?と思っている。
・他には、古代の映像や「天台人」という文字、山か盛土かの前で何か行ってる巫女らしい女性が見えたが、全て私の過去世なのかもと思っている。

・レムリアにいた魂かもとリーディング動画で言われた日、「(レムリアは)名前が違う」と言いながら飛び起きた。
・レムリア大陸とは呼んでいなかったのか、別の大陸なのか分からないが、どこかにはいたんだと思っている。

・夢で、敵の宇宙人に見つかってしまうと、宙に浮き連れ去られてしまうので、見つからないように必死に地面にへばりついていた。
・別の夢では、空島がある世界で、人は天狗の羽のような装置を着け空を飛べていた。が、飛んでいる方々は、木々が生えている空島を破壊していた。
・夢で見ただけなので、過去世とは関係ないかもしれない。

・スピリチュアルな話を色々と知っていくうちに、少し怖い夢を見てしまう時期があった。
・メッセージを受け取って訪れた事がある龍神社に行って、私自身の「怖れ」をとってもらおうと再び訪れた時、龍神様と会話した事がある。
・龍神様の声が聞こえて会話したのではなく、脳内を操られ私の声を使って話しかけられた感覚だった。
・その時龍神様に言われたのは、「逃げるのか?」「怖れをとってもらいたくて来たのではないのか?」「ここで一番パワーを感じる場所はどこか?」「そうか」だった。
・龍神様は厳しさもあるが、とても大きくて優しくてカッコ良かった。

・江の島で龍神様の小さな置物を買った時、龍神様の絵柄が2種類あり、違う絵柄の箱に入れられ持って帰ったが、暫く経ったある日同じ絵柄の箱に変わっていた。(*見出し画像参照)
・絶対勘違いではない。
・龍神様の絵を描くのが好きで、ある日置物を見て描こうと思ったが、よく見えないので、そうだ箱を見て描こう!と思って箱を久しぶりに見たら、箱の絵が置物と同じ絵柄になっていた。
・絶対絶対勘違いではない。
・誰かが家に侵入し箱を変えたのは現実的ではないし、パラレルワールド?か私の記憶の書き換え?しか考えられない。

・パラレルワールドといえば、私の記憶では昔亡くなったはずの有名人が今も生きている。
・私と同年代のタレント?さんが、高齢出産したというので嬉しく思っていたが、今のこの世界では、その方は離婚して出産もしていないという事になっている。
・どちらも確かに記憶があるんだけど、現実は違う。
・不思議だけど、パラレルワールドを信じさせるために私に起きた事なのかも?と思っている。

・目が覚めた時、部屋を見渡し「造りも配置も全く同じだ、全く同じなんてすごいな」となぜか思った。
・目が覚めた時、部屋の景色の中に紫色のオーブみたいなのが見えた。何かに守られているような感じがした。
・目が覚めた時、緑色で糸状にバチバチ動くエネルギーボールみたいなものが見えた。次に見たのは、えんじ色の落ち着いたエネルギーボール、次に見たのは黒い糸状のものだけが動くエネルギーボールだった。見たのは3回で、何か月かおき。共通点はどれも糸状の動くものが球体をなしている事。
・よく解らないが見えても怖くはなかった。
・ただ、激しく輝いていた緑色からえんじ色、そして最後の黒色の時は輝きはなかった。エネルギーが段々なくなっていった感じ。

・旦那様とは年齢は違うが誕生日は3日違い。ツインレイかも?と思ったりもするが、ソウルメイトかな?
・出会って、中途半端な状態を脱しようと思っていた私に、静止流星が降り注いだ。
・かなり明るく輝く静止流星を見て、私は勇気をもらってメールを送った。
・その後ちゃんと付き合う事ができ、ちょうど1年後に結婚した。
・狙ったわけでもないし、何の計算もしていないが、偶然にも付き合った記念日と結婚記念日が同じ日だった。
・ちなみにどちらも11月11日。
・宇宙的な日付で結ばれた旦那様とは、やはり魂で結ばれているんだと思っている。

・現時点で、私はどこのコミュニティーにも属していない。
・なので、スピリチュアル的な話は誰ともしていないが、淋しくはない。
・ただ、繋がるべき人々は沢山いるらしい。
・過去世で、私を信じてくれた人たちを救えなかった過去があるらしく、その人達を救いたいという思いを感じた。
・方法や手段は宇宙にお任せ中。

・今まで受け取ったメッセージの中に、知り合いにはいない個人名がある。
・実在するのか、繋がる必要がある方々なのかは解らない。

・世の中に私みたいな方がいるとすれば、コミュニティーには属していない気がする。
・私とよく似ていて、その方たちと繋がるべきであるとするなら、もしかしてテレパシーで繋がったりするのかな?と、ちょっとだけ真剣に思い始めている。

・去年の年末、辰年になる直前、龍神様のエネルギーが下の方でスタンバイしているのを感じた。(noteに投稿した)
・次の日、大きな地震が起きたので、そのエネルギーは地震のエネルギーだったのかな?とちょっと焦った。
・もしそれが地震のエネルギーだったんだとしたら、もっと違った事ができたのでは?と思ったりもするが、全ての行いには意味があると思うので、今はそれでいいと思っている。


しばらく経った後、
読み返した私がどう感じるのか楽しみです。

長文ですが、最後まで読んで下さった方がいたら嬉しいです。

今、私が主に発信しているのは、
Xでの、#受け取ったメッセージ日記 と、
不定期ですが、Youtubeでカードリーディングを用いた龍神様からメッセージ動画を発信しています。
ショート動画以外もいつかは出したいと思ってます。
今まで撮影してきた、パワーのある雲などを紹介する動画も出す予定でいます。

アイデアは色々思いつくのですが、
なかなか行動にうつすまで行かず、
今ではないのかな?と思い、
気ままに活動しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?