自己分析

就活を始めるにあたり、どんな職業が私に適しているか判断するために自己分析を行ってみた。
小学校から今までの出来事や印象に残っていること、なぜそれが印象に残っているのかを言語化し、ノートにまとめた。

いやー、特に何もないんですよ。これといったことが。
つまらない人間だなーと。中学生時代に関しては悪さしかしてなかったのでガキンチョエピソードしかないし、まとまらないし、、、

夏の長期インターンも落ちてしまい、この夏、私は何をすればいいのでしょう。
ネットとかでは自己分析や業界研究しましょうとかいってるけど、具体的にどんなことすればいいかわからないんですよねー、、調べれば調べるほどいろんな情報が流れてくるから調べてる自分に満足すらしちゃってます。

とりあえずnoteを書いてみたりはするものの、関係ないですしね。
この先、心配でしかないです。
みなさん、頑張りましょう(何を??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?