見出し画像

チガサキ⊿ライフ257 : 制服 (高校)

1. ファッションショー

 娘が高校の制服を購入して、持って帰って来た。紺色のブレザーにグレーのスカートで、落ち着いた制服だった。スカートは礼服のようにアジャスター付きになっており、機能性も備えていた。家に着くと、さっそく着替えてファッションショーと化していた。

2. 息子

 最初は何故か、息子が娘の制服を着せられていた。姉に従順な息子は、まんざらでも無いのか、素直にスカートを履き、おしとやかな佇まいで立っていた。

3. 娘

 弟でも試して納得した娘は、着替えるとおしとやかさの欠片も無く、リビングの真ん中で仁王立ちしていた。しかしながら、乙女心は少しあるようで、小さめのサイズのスカートを選んだそうで、アジャスターを最大設定にしてピッタリであった。妻と私がワンサイズ大きいスカートに変えた方が良いのではと心配すると、「学校では小食だから大丈夫」と素直には聞く耳を持たなかった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?