見出し画像

チガサキ⊿ライフ348 : サングラス (遍歴)

 眩しく輝くビーチサイドの必需品、サングラスの拘りの遍歴である。子供が大きくなり、ちょっとした拘りを持っても大丈夫になった。

 DRAGON : 独身時代にかけていたブランドであった。グアムに行った際に、Dragon Box Sunglassesを購入した。旅行中のアドレナリンが出ていたのか、購入時は気付かなかったが、帰国後にかけるとこめかみの血が止まって痛くてかけれなかった。まるで、プロレスラーの大男から、こめかみにアイアンクロウされてる感じだった。

 OAKLEY PIT BULL : そこで行きついたのが、太めのフレームとビッグレンズが印象的なアクティブアイウェア、OAKLEY のPIT BULL™(ピットブル)である。デザインもさることながら、アジアンフィットが私向けに作られたように、フレーム幅の広めでご機嫌なアイテムとなった。

#ファッションが好き

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?