見出し画像

アート⊿ライフ020 : ポスター

1. 調査

 ちょっとRyu Ambeさんの作品に惹かれ、引き続きウオールアート以外もググってみた。ポスター作品が引っかかったので、以下に示す。

2. 茅ヶ崎ラスカ

 茅ヶ崎ラスカの3周年記念のポスターも手掛けていた。言われてみると見た記憶があり、アメリカンコミックのようなタッチの絵の印象は、記憶に残っていた。

3. MARKESTA on らんぶる街

 地図も得意分野のようで、SHONAN LOCAL MARKET FESTIVAL「MARKESTA on らんぶる街」のポスターで採用されていた。何年か続いているイベントのようなので、機会があれば是非行って見てみようと思う。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?