見出し画像

[チキンカレー&キャロットケーキのレシピ付き]オンライン料理教室体験動画

みなさんこんにちは!
noteのオンライン料理教室マガジンも今月末で終了となります。
そして2023からはBASEのコミュニティページに移行。
分かりやすく、特典もついてパワーアップしますので、その説明会も兼ねてオンライン料理教室体験会としてチキンカレーのデモンストレーションをしました。

1、チキンカレーのデモンストレーション動画&レシピ

機械トラブルがあり、少々画質が悪いのですが、基本的な作り方はわかるようになっています。動画の中では20人分のチキンカレーを作っていますが、これではご家庭での分量を想像しにくいと思いますので、note限定で4人分の基本の材料一覧を載せておきます。

続きをみるには

残り 1,142字 / 8画像
インドの予防医療アーユルヴェーダ。個人に合わせた食生活を知り、不調の少ない心地のいい身体を作るのに欠かせない知恵です。一見難しいアーユルヴェーダを、身近な食材や料理、暮らし方でわかりやすくお届けするのがeatreat.の魅力。楽しみながら、心地のいい暮らしを見つけて行ってくださいね。

eatreat.がオンラインでお届けするアーユルヴェーダ料理教室のマガジンです。 ・1月〜3月:花粉症と春の季節の食生活 ・5月〜7月:肌…

サポートしていただいた分は、古典医療の学びを深め、日本の生産者が作る食材の購入に充て、そこから得た学びをこのnoteで還元させていただきます^^