見出し画像

2月ふりかえりと3月目標。


こんにちは。
こきゅうです。
ちょっと早いけど2月ふりかえり。

【2月ふりかえり】

2月は過食せずに済んだ日が7日間あった!

目標にしていたお水をよく飲む(2ℓ)は、習慣化しつつある!2ℓペットボトルを買いそびれることがあるので、ストックしておきたい!

簿記の勉強は少しずつテキストを読むところから始めました!今月の試験は受けられなかったので、次年度頑張る٩( ᐛ )و

朝散歩か朝ジョグは、がっつりできたのは月初3日間。ただ、仕事中に少し遠いお手洗いに行ったり、日常生活で階段を使うなどは気をつけることができた!ただ、不調で家から出られず、全く運動しない日が今月3日ほどあった。


noteをおやすみしていた期間に、新しい職場が決まりました。次の職場では、自分の健康を第一に考えながら働きたいなと思います。

あっという間の2月。
3月も怒涛だと思うけど、ご自愛!で過ごしていきたい。


【3月の目標】

*入浴→ストレッチのルーティン化(夜)
*ストレッチ→じょぐかさんぽ(朝)


目標少なめにします!のんびりやるぞ!٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?