見出し画像

1月ふりかえりと2月目標

こんにちは。こきゅうです。
1月のふりかえりをサクッと。


1月の目標はどうだったかな?


*早寝、早起き、朝ごはん!
→ 1/27(金)から安定してできるように!

*腹八分目、朝さんぽ!
→ 1/27(金)から安定してできるように!

*時々ゆるじょぐ!
→ 6/31 日 じょぐ (19.4%)


カショクとか体調はどうだったかな?


*カショクの日数
→ 11/31 回 (64.5%)

*カショク費
→ 97,000円


まとめ


実家に戻って過ごしていた時は、カショクが抑えられていて、生活習慣も改善されていたけれど、それ以外の日は荒れに荒れ果てた1月でした…。
それでも、1月27日から気分が上向きになり、生活リズムが整うようになってきました。
この調子で、来月も整った生活をしていきたいです!


2月の目標


*朝散歩か朝じょぐ!
*なるべく湯船に浸かる!
*簿記3級の勉強!
*栄養を意識してごはんを食べる!
*水を2リットル飲む!


それでは!٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?