見出し画像

10月の目標

とりあえず、自分の指標として立ててみる。
できなくても自分を責めない。
そんな日もあるさの精神で。

仕事面での目標

*ほどほどに元気よく挨拶をする。
*自分のキャパを過信しない。
*できないことは引き受けない。
*しんどい時は勇気を持って休む。
*休憩時間は休む(仮眠も可)。

仕事に関しては高い目標は立てません(断言)。
正直、「行けてるだけで偉い!」と自分を鼓舞しながら勤務しているくらいなので、目標自体要らないかもですが、まあ立ててみます。

生活面での目標

*1日8,000歩歩く。
*7時間は眠る。
*6時起床。
*服薬を忘れない。
*朝ごはんを食べる。
*湯船に浸かる。
*ストレッチを習慣にする。
*カショク費上限30,000円

この時間に書いてる時点で、今日の睡眠目標は達成してないけれど、そんな日もある!これから!

趣味に関する目標

*1日10分尺八に触れる。
*通勤時間を読書タイムにする。
*週3日以上30分ジョグる。
*新しいスパイスカレー店の開拓。
*月1回以上は泳ぎに行く。

これもできたらいいなあの範囲だけど。
わくわくしてきた!!!

こんな感じで、10月もゆる〜く生きのびる。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?