見出し画像

私の頓服薬


頓服        
               もちふわ様

〇飲む(食べる)量〇
_________________
1回につき     心が満たされるまで
                   ※   1 日  2  回まで

〇飲む時〇
__________________
ちょっと辛い時      休みたいけど忙しい時
頑張った時     テンション上げる時
イライラした時     やる気が出ない時

調剤日
20○‪✕‬年  ○月  ‪✕‬日

○○○調剤薬局








今朝の空は明らかに晴れとはいえない曇天だった



多分、さっきまで雨も降っていただろう






雲が多いと外の全部が暗くなるし、


気分もうまく乗らずあまり好きでは無い




何となく頭も痛いし体もだるい





火曜日からなんなんだと重い腰を上げて、やっとの思いで電車に乗る




午前中の自分の動きに満足いかず、休憩時にとりあえず外の空気を吸いに出た





これは、頓服が必要かもしれない






今日の頓服薬はスターバックスという薬局で処方される






抹茶フラペチーノ ベンティサイズ
エクストラホイップ
エクストラパウダー
蜂蜜3周






たまたまチケットを貰っていたのを思い出し、
ドーナツも買ってしまった







クルーさんからフラぺ達を受け取って席に着く



心の中の私は瀕死状態なので、やっとの思いで飲み始めた






あまーーーーーい、うまーーーー







このカスタムは私が考案した激甘なやつ



糖分不足の人に甘さの落雷を打てる






私流フラペチーノの飲み方としては、

1口飲んだあとは蓋を外して


予め貰ったスプーンでホイップを食べるのだ


ホイップを食べつつ、甘い抹茶を飲む



最高である






ドーナツは、まさかの中にもバタースコッチクリームが入っててびっくり


こりゃ10個は余裕だわ








お店を出る頃の私は午前の私よりも機嫌がいい



何となく、良いことがある気がした








よし、ちょっくら頑張りますか











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?