見出し画像

秋の浅草寺。

いやー、良い天気でしたし、雷門も仲見世通りも、すごい賑わいでした。

画像1

画像2

秋の青空に、浅草寺の朱色が映える。↑↓

画像3

画像4

そしてここにも、少し秋の気配。🍁↓

画像5

お約束の御朱印は、「聖観世音」と「大黒天」の2種類から選べるのですが…迷った挙句、字が全然違うので、両方いただくことに。ではどーぞ。

画像6

画像7

どちらもすごく達筆でカッコいい。
来た甲斐ありました。
ただ、ここの御朱印は相当な人気。20分近く待ちました。あと、御朱印帳を一旦預けて奥の方で書いておられるので、サラサラっと書いて頂くところは見られませんので、ご参考まで。

それでは、またー!

サポートいただけるなら、グンとやる気出します。