見出し画像

今回の新アンダースタンドは堂々きれいなパンツなのだ!

アンダースタンドには、いちばんアンダースタンドらしい「アンダースタンダード」という、いわばベーシックラインがあります。

これはブリーフやボクサーのスタイルが堪能できるように色も模様もできるだけシビアに抑えたラインナップ。自信を持ってお勧めしていますが、いわば地味かっこよさを見て欲しいブランドシンボルです。

しかしこんな時代だからスタンダードに彩りをプラスして、みんながパンツ穿きライフをもっと一日のユカイに加えられたらいいなと思いました。
素直に<キレイなパンツ>でホームスペースをさっぱりキメていこうという心意気です。

だから、できたパンツは色もデザインも使いやすく、もしかして男女誰が着たとしてもすっきり見えるほどに人間を選ばないパンツだと思います。

画像4


今回は三色。スタンダードには無いライトブルー、グリーン、そしてピンク。どれも淡く微妙なパステル色。

画像1

インポートパンツなんかだとカッコよく使われる色だけど、どうしても白人の肌色中心になっているようでペールカラーっぽい。それを日本をはじめアジア系の赤味のある肌に馴染むような明るさに傾けてみました。でも、決して肌色を邪魔せず、色白から日焼けした濃い肌色までどれにも心引かれるように見える色を目指しています。

画像2

ロゴ周りはグラフィック風なアレンジを加え、これも色と形を邪魔しないよう、でもデザインでも遊べるよう絶妙のバランスを保ってます。

各色のカラーネームもまさかのお花の名前!
メンズパンツらしからぬアソビとして敢えてのネーミングです。

画像3


カジュアルに使えるスタンダード。<キレイ>というだけじゃなく、アンダー・スタンダードのモットーをしっかり刻んでいるから、そして穿く人の心意気を刻んで行って欲しいから スタンプト!! と名付けました。

もし気に入ってもらえたら、もう一つのスタンダードシリーズとしてお届けしていきたいと思っています。

STAMPED特集ページはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?