イージーモンキー

メンズアンダーウェアD2Cブランド【UNDERSTAND/アンダースタンド】【ヒーロー…

イージーモンキー

メンズアンダーウェアD2Cブランド【UNDERSTAND/アンダースタンド】【ヒーローカラーズ】を手がけるイージーモンキーのパンツ製作あれこれ。 https://easymonkey.jp/

最近の記事

今回の新アンダースタンドは堂々きれいなパンツなのだ!

アンダースタンドには、いちばんアンダースタンドらしい「アンダースタンダード」という、いわばベーシックラインがあります。 これはブリーフやボクサーのスタイルが堪能できるように色も模様もできるだけシビアに抑えたラインナップ。自信を持ってお勧めしていますが、いわば地味かっこよさを見て欲しいブランドシンボルです。 しかしこんな時代だからスタンダードに彩りをプラスして、みんながパンツ穿きライフをもっと一日のユカイに加えられたらいいなと思いました。 素直に<キレイなパンツ>でホームス

    • 廃棄する生地を使ったパンツ、繊研新聞に掲載されました。

      こんにちは、 イージーモンキーです。 ヒーローカラーズ【EARTH-DAY EVERY-DAY】に多くのご利用をいただきありがとうございます。 生地を廃棄せず有効利用する取り組みにこうして多くのご賛同をいただけたことを大変嬉しく思います。 なんと、このヒーローカラーズの取り組みが ・ ・ ・ 繊研新聞に掲載されました! すげぇっ!! 実はイージーモンキーでは、新聞の紙面に掲載されることを全く知らず、レナウンインクスの担当者さんから 「繊研新聞に掲載されたん

      • 廃棄される生地を持続的に減らすミッション!サスティナブルなアンダーウェアを作りました。

        イージーモンキーが新しく取り組んだ、廃棄される生地を持続的に減らすための新モデル【EARTH-DAY EVERY-DAY】をご紹介します。 知られざる製造世界から立ち上がった希望のニュースター ほとんどのヒーローメンバーにとってきっと未知の次元の話をしましょう! 我々の『ヒーローカラーズ』は <ウエストゴム>とみんなのコカンを護る<生地>で出来ています。どちらも毎回全部オリジナルのカラーを製造会社のラボに発注して作ります。 さてここで問題なのが、その際発注しなければなら

      今回の新アンダースタンドは堂々きれいなパンツなのだ!