見出し画像

私がたどりついた“ツインレイ最後の手放し”の本当の意味


ツインレイは、本当の自分に還るためのアセンションパートナーと言われています。


ツインレイと出会うと、さまざまな浄化が起こります。

インナーチャイルド
過去の挫折経験
性(セクシャリティ)の抑圧
先祖のカルマ
過去世のカルマ

と、それまで蓄積されたありとあらゆる傷やトラウマと向き合い、徹底的に癒すことを余儀なくされます。

そもそも、ツインレイと出会うと、それまで自分だと思ってきたものが崩壊します。

自分のアイデンティティーを構成してきたものが崩れ去り、ゼロから作り上げていく必要に迫られるのです。


そんな中で、ツインレイの最後の手放しは、“相手への執着をなくすこと”と言われています。

ただ、私自身がたどりついた答えは少し違っていました。


ツインレイに関しては、世の中に情報があふれています。

ツインレイとひとくくりにいっても、それぞれが抱える事情は千差万別です。

出会いからすれ違ってしまう期間を経て統合、という形をたどるにしても、

そのプロセスは一組として同じものはありません。


今回お伝えするのは、私なりにたどりついた最後の手放しについてです。

世のツインレイ情報がしっくりこない
“最後の手放し”の本当の意味が知りたい
自己統合のヒントが欲しい

という方は、ぜひ読み進めて頂ければと思います。

(↓過去のツインレイ記事はこちら)




さて、さっそく本題に入ります。

私がたどりついた、ツインレイ最後の手放しはいったい何かというと、

ここから先は

2,796字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読みいただきありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、あなたの優しい心が何よりも嬉しいです。 頂いたサポート代は、もっと多くの人の豊かさにつながるよう還元していきたいと思います。