見出し画像

三浦春馬さん、あなたの事が大好きです。

歌もダンスも完璧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カッコよ過ぎる・・。
ドラマ「ダイイング・アイ」
原作  東野圭吾
原作は同名の小説でちょっとエログロなハードサスペンス小説。
アマプラでドラマを昔視聴しました。(現在は無料ではみられないと思う)
ミステリアスな春馬君がカッコよかった。

私が好きな春馬君主演映画は
「奈緒子」

マンガが原作です。「ビッグコミック スピリッツ」で長期連載され、多くのファンを魅了した伝説の駅伝コミックを映画化。ヒロイン・奈緒子を上野樹里、もう一人の主人公・雄介を三浦春馬が演じる。さらに、陸上部の鬼監督・西浦を笑福亭鶴瓶が演じるほか、光石研、山下容莉枝、佐津川愛美、柄本時生、綾野剛ら豪華キャストが集結。原作コミックの舞台、壱岐島や長崎市などで大規模なロケーション撮影を行い、駅伝の感動と興奮をリアルかつダイナミックに伝えるとともに、青春の汗と息吹きを鮮やかに描く。

駅伝の映画なので、春馬君ものすごく走ってます。身体的な能力がないと無理ですよね。
綾野剛さんもキャスティングされてますが、綾野さんは高校生まで陸上の選手でした。子役から芸能界で活躍した春馬君は陸上の経験は恐らく無かったと思われますが、陸上経験者の綾野さんと引けをとらない走りでした。

もう少しあなたを見ていたかった。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,996件

#ドラマ感想文

1,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?