見出し画像

はじめましての記事なので、紹介から書こうかなと思います

ここでは主にライフスタイルを書こうと思ってます

我が家は5人家族で、みんなそれぞれ個性が強いのが特徴です

簡潔に述べていくと、パパは飛行機オタク、長男は最近オーイェイと発するのが好きな知的障がい児、次男は覆面パトカーがお気に入りの表出性言語障がい児、末娘は運動神経が良く、バカボンに出てくるハジメちゃんのようなタイプ

私はというと、熱しやすく冷めやすいタイプで、少し続いてる趣味といえば、ランニング、海に行きたがる、旅行、絵を描く事、音楽、イヤリング作りなど、ありきたりですが感性のおもむくままに色々

ライフスタイルを考えると、私の中では家族のことが一番重要です

それから自分の趣味もだんだん少しづつ増えてきたかなと思います

面白いと思う心が、私の人生の糧なので、思いついた事を気ままにここに書いていこうと思います

よろしくお願いします😌


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?