見出し画像

【新刊発売!】『キミと話がしたいのだ。』の著者が描く癒やし系猫マンガ『猫つきベビーシッターズ』発売!

累計30万部以上の『キミと話がしたいのだ。』(全9巻)の著者・オザキミカが新たに描く猫マンガ『猫つきベビーシッターズ』。すご腕ベビーシッターの猫たちが、子どもだけでなく疲れた大人をも癒やす、ほっこり系コメディ。
5月17日発売!

「猫の手も借りたい」に応える、夢のシチュエーション
猫の手も借りたい…そんなふうに思うことはありませんか? 忙しい現代人の切なる思いに応えるべく力を発揮するのが、人間と猫が所属するベビーシッター派遣会社「ねこもり社」の猫シッターたち。彼らにかかると、子どもだけじゃなく大人も癒やされて、ハッピーに……! 
ほっこりと癒やしをお届けする『猫つきベビーシッターズ』、5月17日発売です。

『猫つきベビーシッターズ』本文より
『猫つきベビーシッターズ』本文より

個性派ぞろいの猫シッターたち
「ねこもり社」の人気猫TOP3は、腕もあって個性派ぞろい。

すべてを兼ね備えたスーパーシッター:ミミ子


老若男女を虜にするイケメン:王子

おっとり安定感のビッグマザー:スー

新人シッター・もときの成長も!
物語の軸になるのは、新人シッター・金山元気(かなやま・もとき)。最初は猫たちの活躍に感動するばかりの彼女も、猫や子どもたちとの関わりの中で少しずつ成長していきます。そんな彼女の成長もぜひ見守ってください。

『猫つきベビーシッターズ』本文より

現実はなかなか思うようにいかず苦しい時もありますが、本作を読んでリラックスし、ひと息つける時間を持っていただけましたら幸いです。ぜひご一読ください!

『猫つきベビーシッターズ』
著者=オザキミカ
発売日=2024年5月17日
定価=本体860円+税
ISBN=9784781623146
判型=B6判
頁数=160P

▼お試し読みはこちら!

電子書籍も順次配信開始です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?