今回少しだけ英語のおすそわけします!まずmake (他にも色々あるけど今はポイ捨て)今回はmakeで使役動詞なんです。つまり「~に〇〇をさせる」とかの場合に使います。その際、上から目線でさせたいのか、お願いしてやってもらうのか?使役動詞は5種類あります。サポーターには公開しますよっと。私の知的財産を惜しげもなく披露しますvla-chang(ウラチャン)でした!!裏チャンネルには have get help let makeのMALIHEGEHAの呪文を提供します。

本文はねーよ!(呪文といえば、シスアドの時、オープンセットネデーブとかなら覚えたけど。w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?