あさんぽ55

画像1 二度寝して朝5時。お月様いてくれた
画像2 晴れてるのに少しだけ雨
画像3 毎日歩く道に公衆電話あるの、初めて気づく
画像4 お百度参り!
画像5 猫いるの
画像6 猫逃げた
画像7 晴れるかな?
画像8 紫陽花の終わりを見届けよう
画像9 止まれ、とあっても走りたくなる
画像10 お化け型の雲?
画像11 好きなバス停の前を歩いて
画像12 咲い地蔵さまへ
画像13 石榴が一個なくなりました…
画像14 雲がもくもくで、お洗濯の心配
画像15 え?どこに?
画像16 この中みたい
画像17 寺が多いから墓も多い。空だけ見とけ
画像18 今日はエアコンいらないかな?
画像19 日差しがあっても風が冷たい
画像20 猫だ
画像21 開けてもらえるの待ってるのね
画像22 太陽がこちらを見つけた
画像23 昨日吐いてしまって、とりあえずの栄養補給

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?