見出し画像

守りたいよ、君の幸せ。

君と会わなくなって
月日は流れ思い出は
遠くに過ぎていった

けれどクリスマスの
イルミネーションを
見るたびにかならず
僕は君を思い出して
そっと君の幸せ願い
続けていたんだ今も

はやりの歌みたいに
聞こえてきた君の噂
君が新しい恋をした
そんな話を聞いても
少しだけの淋しさを
感じただけだったよ

けれど相手のことを
知った僕は雨の夜を
飛び出し走り出した

あいつは駄目だよ君
なんであいつ選んだ

男同士だけの隠し事
悪い話はあの甘い顔
綺麗に隠して女の子
騙して遊んで捨てる
そんな悪趣味な奴だ

他の女の子なら僕は
それを黙って苦笑し
困った奴だねなんて
酒のさかなにしてた

僕も卑怯な男だけど

君だけは守りたいよ
君の幸せだけずっと

僕が守り続けたいと
気がついたんだ今更

甘い言葉に誘われて
潤んだ目に乱されて
間違った夜惑わされ
君らしい笑顔消えて
しまう前に僕は走る

追いかける怪しい罠
朝まで逃げてお願い

好きだった好きだよ
大人ぶってすまし顔
別れたことは間違い
気がついてたんだよ

動き出せなかった僕
でも君がまた笑って
僕の隣にいなくても
たとえ戻れなくても
僕は君の悲しい涙を
見たくないんだ絶対

秋の雨は冷たく朝は
まだ遠くネオン光る

どうか君の小さい愛
それを叶えるまでは

朝まで逃げてお願い




【自己お題】

TM NETWORK クロコダイル・ラップの歌詞を使って

追いかける怪しい罠
朝まで逃げるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?