あさんぽ84

画像1 昨日の疲れで8時まで寝てた、8時30分あさんぽ開始
画像2 ちっちゃなお花だねえ
画像3
画像4 あの遠くに見えるのは大山?この角度から見えるの初めて知る
画像5 蝶のようなお花はまだまだ盛り
画像6 なんか知らんこの人も
画像7 新顔?
画像8 消防署が朝の点検。私は働く車が好きだからこの時間に当たるのラッキー
画像9 なんかわさわさ咲いてた
画像10
画像11 お百度参り76回目!
画像12 南天が色づいてきた?
画像13 元気な色でパワフルもらう
画像14 貰ったハチミツ。おいしそう
画像15 明日までの修羅場飯。洗い物もしたくないと強い意志で買ってきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?