モンバス再開(ゲーオタになってます)

画像1 本を読む片手間にモンバス(ゲーム)再開した。ゲーム内で知り合った人にももう1回会いたかったし。私が再開する日に、引退考えていたそうで、お互い踏み込み過ぎずここでしか連絡手段がないので、再開してよかった。こちらはガチ回しの方。転生組とはいえ1日にはじめたのに強い。さすが、どれを育てて、何を餌にするか分かってるなー笑
画像2 サブ端末でサブ垢も。あるあるでこっちの方がガチャ運がいいんだよね…。本垢に欲しかったなぁ。こっちのアカウントはぼちぼちだけど、本当の初心者さんよりは普通に強いし、パーティに迷いがないから進めやすい。ギルマスしてるけど加入申請が多くてうんざり。拒否してんのになぁ。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?