見出し画像

平和を考える

先日、TOKYO TORCH マルシェに出店しました。

ありがたいことに、たくさんの方が足を運んでくださいました。

お一人ひとりの目の輝きや優しい笑顔を肌で感じ、生身で会えることは、こんなにも大きなエネルギーと計り知れない可能性を感じられることなのだと改めて感動しました。

私たちには、「計り知れない可能性がある」「これからをちゃんと形にしていくパワーがある」

心からそう思いました。

海の向こう側では争いが起きていて、世界は混乱していて、そんな中で私は”お菓子を作ること”を選んでいる。

何を届けられるだろう。何を伝えられるだろう。

直接的に世界を変えられなくても、地球を守れなくても、身近な人やEARTH&MEに携わってくれる方々には、何かお届けできるかもしれない。

本当に小さくても。一口食べて、その人の中に芽吹くものがあったら、エネルギーを繋いで、パワーを使って、広がっていくかもしれない。

きっかけぐらいは作れるかもしれない。

ワクワクや楽しんでいることは、伝わるから。まずは自分が楽しいことをちゃんと形にしていくこと。

私に今できる平和への一歩は、”自分”を使って可能性を最大限に発揮していくことなのかなと考えています。

明日も、私やあなたの可能性が最大限に発揮できますように。

Instagram:earth _a _me

◆写真は、新商品の『ストロベリー&バニラアイスサンド』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?