見出し画像

暖かな光

先日、大好きな友人と久々のデートで
伊勢神宮の下宮 内宮 参拝

 初めてこんな神々しい写真が撮れました🌟

人間のちっぽけな力ではかなわないことが
なんともしようのないことが起きてしまう。
 地球は、自然は、大きくて強い、
そしてとても美しい

 ALSで尊厳死を選んだ方の話がずっと出ている。
 アントニオ猪木さんも難病になって、その薬が年間6400万円かかるって言ってる。

そんなん、かかった瞬間、普通の人はもう生きるな!って言われてるのと同じ💦

難病って、実は宝くじの3000円より少し少ないけどそれくらいの確率で当たる!
って、宝くじ、当たらなさすぎやん💦

交通事故の死傷者より多い!

 それでも遠く感じるだろうけど、
 ガンは?
 糖尿病は?
 アトピーは?

たくさんの人がかかる、死にたいくらい悩んでる人だっている、家族も辛い。

 身体は健康だったのかもしれないけど、素晴らしい才能を持ったまま死を選ぶ人もいる。

こんな神々しい光が、一瞬でも光と温かさを届けられますように…

 おかげさまで元気に暮らさせていただきありがとうございます😊

画像1

画像2

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?