『体と心の使い方』

おかげさまで、五体満足に産んでいただき、
若干近視に老眼が入り、
若干耳は弱いですけれど、

こんな風に体を使い、
心を使い、
この地球で楽しんで生きていきたいと思います。

健やかに豊かに暮らす世界を作るために綴るブログその784日目。『体と心の使い方』


スクリーンショット 2020-05-14 0.06.52

体と心の使い方は命の使い方。

全てどころか、ほんの数%しか、このようなことは出来ていないけれど、
命を使って、毎日地球を楽しんでいきていきたいと思う。

おかげさまで、毎日楽しい出会いに恵まれ、
笑い皺の増える毎日💦

どうか皆様、お元気で、楽しいを見つける生活をお送りください。


小さな幸せ探しの達人になったら毎日が薔薇色!!
今日も読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?