見出し画像

Map 東京 台湾料理店


2020年、私個人的ブームは台湾料理。

まだ台湾を訪問したことがないのですが、食事が美味しいと良く聞きますよね。
最近増えてきた台湾料理のお店に行く機会があったので備忘録的に投稿します。

五反田のお店に行ってからしばらく朝食は温めた無調整豆乳にお酢を入れて刻んだザーサイとラー油をサッとかけたシェントゥージャンばかり。簡単だし朝ごはんに最適。さらに豆乳は腹持ちが良くてタンパク質やイソフラボンも含まれているしいいことだらけ。

最近行った3つのお店をご紹介。

画像1

画像3

画像3


今日もお読みいただきありがとうございました。 ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?