爆走しながら痒みと戦う夜

2019年の1月はすごい展開になってしまったからなのか最近本当に寝れない。

普段は22:30消灯4:30〜6:30起床の私が寝れない。

まず、思考が休まらない。もともとかなりの妄想族なのに、これからのことを考え出すと、ワクワクして妄想族は爆走してしまう。 

そして、アトピーも。痒くて眠りが浅いと寝る気が無くなる。今のところ短い睡眠で問題ないけど、いつかの夏にそんな生活を続けたら何年かぶりに風邪ひいたりしたから睡眠はしっかり取りたい

薬塗れば痒みも抑えてくれるんですけど、

薬は全部捨てました。

無しで治します。抑えつける治療、愛の感じない処方はテンション上がらない。

とりあえず今週末断食でもしてみようかなと思ってます。

寝れない理由の1つであろう今後についてだけれど、我ながら面白いシナリオだなとは客観的に感じてて、このシナリオや今の感情は狙いとか抜きで何かに残したくなったわけなのです。

人にウケようとはしないけど、どうせ残すならウケるものは残したいとは思うのです。

ここで想いを記録することで繋がることが絶対にある、今はそんな氣がしてる。

だから、一生懸命綴る

無職家なき子まであと11週間。

自分が完全に幸せで、完全にテンション上がらない日々の中では、今関わる全ての人に心から貢献したりGiveすることはできねっ

私は好き勝手生きる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?