見出し画像

ダイエット3日目!

朝ご飯   ばななのぷりん?みたいなの(失敗しちゃった…涙)

お昼    イングリッシュマフィン(目玉焼き、レタス、ハム)

夜ご飯   バーベキューー!

今日は、体重が怖すぎて量れませんでした!笑

バーベキューで食べすぎちゃったから。。お腹のポッコリ感がすごかった。


バーベキューで一番好きな具材はなんですか??

私は、ダントツ豚バラ! 脂のあまみがたまらないよねぇ…


一番バーベキューで好きなのは、〆のましゅまろを炙りながらお話しする時間‥‥

火を見ながらだと、なんてことないことも特別に感じる。今夜の話題は、兄弟のポジションでどこが一番よかったかだった。

末っ子がいいとか長女がいいとかは結構きくのに、真ん中がいいっていうのあんまりきかない。不思議。


今日もただの日記を最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。絶対、ダイエット成功させます!!!