見出し画像

射手座のエネルギーってどんなエネルギー ♐️

今年のライオンズゲートのエネルギーワーク(獅子座15度)から、
各々のサインのピークである15度のエネルギーワークを始めました。

今月は12月8日に射手座15度のエネルギーワークをお届けします。

ご自分のホロスコープの射手座に天体がある方にも、ない方にも
おすすめです。

射手座のお誕生日のみなさん、おめでとうございます🎉
月星座射手座のみなさんも、おめでとうございます✨

特別バージョンがありますので、お早めにお申し込みください。
(過ぎてしまったみなさま、申し訳ありません🙏💦)

今年の夏、数年ぶりに自分のホロスコープをじっくりよみました。
akkiy☆さんのホロ絵の企画です。
同じサインでも前半、真ん中、後半では
サインのエネルギーの出方が違うこと、
12サインそれぞれについてもっと知りたいと思ったことも
サインのピークである15度のエネルギーワークを始めたきっかけです。

ホロスコープ情報を読み解きながら依頼者さまの深層を射抜き
ホロ絵を描いてくださるakkiy☆さん、
そして射手座太陽の陰陽師の33ヘルツのくじらさんと
コラボ企画をしています。

「12月くらいに募集かねー」
「射手座にぴったりの企画内容になったねー」
そこでわかったのが、
「33ヘルツのくじらさん、太陽が射手座♐️」
「茉叶、アセンダントと海王星が射手座♐️」
「akkiy☆さんも海王星が射手座、そしてPOF(パート・オブ・フォーチュン)も射手座♐️」

最初の打ち合わせが始まったときは、誰も射手座を意識してませんでした。
宇宙は、自然と導きますね〜。
それぞれの才能が発揮できるように、MCに到達できるように✨


すでにお申し込みいただいた方のスペシャルサポートが始まっています!

33ヘルツのくじら×akkiy☆×茉叶の3人の組み合わせでしかできない
コンビネーションとサポートです。

お客様お一人お一人に、誠心誠意向かい合い
最大限でサポートするために動く私たち
直感力の凄さ、コンビネーションの良さ、臨機応変さに私が驚いています。

ぜひ、今回だけの機会をGetしてください✨

私は、10年前に西洋占星術の勉強を一通りしました。

知識として学ぶことと、エネルギーでわかること。
両輪がおすすめです。

先月、蠍座のエネルギーはとっても深かったです。
エネルギーに敏感なみゆさんが、記事を書いてくださいました。
みゆさん、ありがとうございます。

エネルギーに敏感じゃないから、わからない
という方も、大丈夫ですよ。
時々、「何も感じないので申し訳ない」とおしゃる方がいらっしゃるのですが、「受け取る」と決めてくださることだけが重要です。
受け取ると決めてくださったことに感謝です。

体の部位と12星座(サイン)


星座(サイン)ごとに、対応する体の部位があることをご存知ですか?

私は、サインごとに対応する部位があるということは知っていたのですが、どのサインがどこと対応しているのかは覚えていません。

乙女座の15度のエネルギーワークをしたときに、
腸が動き出しました。

もしかしてと調べると、乙女座の対応部位は腸。

天秤座は、腎臓や腰なので、ちょっと体感としてはわかりにくかったです。

蠍座の15度のエネルギーワークをしたときは、下腹部(子宮)にきました。

体の部位・臓器を優しくケアしたいけれど、
なかなか意識が向かなかったり、忙しいを理由に放置していたりですよね。

射手座の対応部位は、おしりと太もも。
おしりと太ももをほぐして、行動的に!
肝臓も。
アルコールなどを代謝してくれる場所ですね。
(忘年会のシーズンですね!今年は久しぶりのリアル飲み会かな)
怒りと対応する場所でもあります。
怒りを溜め込んでしまう人も、怒りが爆発する人も、
肝臓をケアしてあげてほしいです。

射手座15度のエネルギーのお申し込みはこちらからお願いします。

何かを加えるよりも
元の状態に戻す、本来あるべき状態がベストです。
元々のエネルギーを受け取る、元々のエネルギーと一つになるを定期的✨

エネルギーワーク未体験の方には、遠隔ヒーリングがおすすめです。
優しいエネルギー、無条件の愛を感じたい方はマリアライトがおすすめです。
こちらについても、みゆさんが書いてくださっています。
ご参考にしてみてください。
お一人お一人に、今あったメニューをお知らせ、カスタマイズできます。
お気軽に、お問合せください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?